サムライ?大谷翔平?

子どもたちが作った

おおきなこいのぼりと一緒に

パチリッ📷

デイのおじいちゃん、おばあちゃんたちと

一緒に記念写真♬

 

お天気もいいし

みんなのこいのぼりも

元気に泳いでいるね★

 

ひさしぶりに

デイのおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に

ごはんを食べました🥄

 

ちょっぴりドキドキッ❤

 

ずっと一緒に食べたかったから

嬉しかったね♬

 

 

今日のメニューは

みんなが大好き

オムライス❤

 

ケチャップでこいのぼりの絵が描いてあって

「どうやって食べよう・・・」って

悩んじゃったよね。

 

美味しくて

みんな完食!!

 

「ごちそうさまでした!!」

 

 

玄関に飾ってあった兜!!

 

興味津々の子どもたち。

 

「これは何?」

「刀じゃない?」

 

見たり👀 触ったり😄

 

 

とうとう

かぶっちゃいました♬

 

「おもた〜い」

 

思っていたよりもずっしり重くて

びっくりしちゃったね。

 

かっこいいよ😄

 

 

これも触っちゃえ!!

 

いったい何かな?

あっ!!剣だ!!

 

「刀はこうやってやるんだよ!」

周りにいるお姉さんたちが教えてくれたね。

 

かっこいいぞ!!